SSブログ

3/9 スキー場パノラマ [スキー]

先日、今シーズン3回目のスキー場へ行ってきた[スキー]
天候に恵まれ、滑り・眺めは最高です!

山頂からの眺めをパノラマ写真にしたくなり、手撮りでチャレンジ。
帰宅後、さっそくフォトショップで9枚(約270°)の写真を合成してみました。

スノーバレーパノラマ.gif

gif&縮小で写真からは伝わらないかもしれませんが

感動です[ぴかぴか(新しい)]

私は山に詳しくありませんが、奥には富山の立山・剣岳。長野の槍ヶ岳、そして中央アルプスが見えるようです。
手前の山にはバックカントリースキーの跡が見えました。
そして、人影もポツポツと…  あそこまで行くには何時間かかるんだろうか…

もうスキーシーズンは終盤。  来シーズンが楽しみだ。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mellow

こんにちは。
夏の個展の様子とてもきれいでした・・紹介してくれてありがとう。

後ろ向きにすべれるようになったようですね!
すごいですね。
がんばってくださいね。

では。
by mellow (2009-03-17 13:55) 

ひでさ

OH! mellowさん コメントありがとね!
来シーズンは半回転ジャンプにチャレンジします!
by ひでさ (2009-03-17 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開設キレイな色の虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。